忍者ブログ
「桜華茶房」の創作戦国についてのログです。 BASARAの創作奥様もここに置いてあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAの半兵衛×奥様です。
以前UPしていたものを再度UPしたものです。
多少は、手を加えました‥。
竹中くんの奥様、安藤家の娘さんです。
名前はなかったので”八重”という名は、創作です。
個人的に半兵衛はオカンだと思うので、
秀吉同様手がかかる奥様だといいです(苦笑)
倒れられませんね、半兵衛‥。
PR
如水様と幸円様のお話。
拍手だったものです。
以前置いていたものを、再度UPしたものです。
多少は、手を加えました‥。
裏の又長と多少繋がっていますが、なくても全然支障はないです。

BASARAの光秀×創作煕子ちゃん。
以前置いていたものを、再度UPしたものです。
多少は、手を加えました‥。
BASARA2の光秀が死んだことになっている時点での
お話と思って読んでください。
BASARAの光秀×創作煕子ちゃん。
以前置いていたものを、再度UPしたものです。
多少は、手を加えました‥。
うちの煕子ちゃんは病で顔が見せられないのではなく、
光秀同様変わった性格のため外へ出なかったという設定となっています。


うちの長曾我部家、龍造寺家、宇喜多家のおおまかな家系図です。
菜々は司馬先生のから名前を拝借しました。
真珠=お福様です。
淡雪は創作した名前です。
す、すみません!!
龍造寺家は九州地方です!!
‥間違えました‥(土下座)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃桜葉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
戦国時代が大好きな管理人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 創作戦国ログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]