忍者ブログ
「桜華茶房」の創作戦国についてのログです。 BASARAの創作奥様もここに置いてあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にあげてあったのを多少加筆修正して再UPしました。
氏政と梅姫は史実でも大好きな夫婦です。
BASARAの氏政さんも大好きなので、奥様も作ってみました。
年齢が合わないので、武田さんの姉って設定。
氏政さんが若い頃で、奥様がまだ生きていらっしゃる頃のお話です。
史実だと梅姫は、氏政にとっても愛されるのですが
武田と北条の戦に巻き込まれて別れ別れになってしまいます。
そのことに、心を痛めて亡くなってしまうのですが
そうならないうちは仲良しであればいいなぁと思います。
氏政さんが武田嫌いなのは、梅ちゃんのことがあればいいなぁとか妄想。
PR
以前UPしていたものを、手直しして上げなおしました。
BASARA小十郎と奥様です。
小十郎の奥様の名前は大河ドラマの方からとらせて頂きました。

大人の女の人が「寂しい」というって話は
初めてだったものでドキドキ‥。
小十郎がどんな奴だったかすらおぼろげな中、書いたという‥(苦笑)
小十郎と蔦は普段ベタベタしないので、
蔦が弱みを見せたときのみベタベタならいいなぁなんて。
しかも、小十郎がやれやれで付き合うなら余計にいいと思います。
BASARAの半兵衛×奥様です。
以前UPしていたものを再度UPしたものです。
多少は、手を加えました‥。
竹中くんの奥様、安藤家の娘さんです。
名前はなかったので”八重”という名は、創作です。
個人的に半兵衛はオカンだと思うので、
秀吉同様手がかかる奥様だといいです(苦笑)
倒れられませんね、半兵衛‥。
BASARAの光秀×創作煕子ちゃん。
以前置いていたものを、再度UPしたものです。
多少は、手を加えました‥。
BASARA2の光秀が死んだことになっている時点での
お話と思って読んでください。
BASARAの光秀×創作煕子ちゃん。
以前置いていたものを、再度UPしたものです。
多少は、手を加えました‥。
うちの煕子ちゃんは病で顔が見せられないのではなく、
光秀同様変わった性格のため外へ出なかったという設定となっています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃桜葉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
戦国時代が大好きな管理人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 創作戦国ログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]