忍者ブログ
「桜華茶房」の創作戦国についてのログです。 BASARAの創作奥様もここに置いてあります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪の長い方が、捏造景勝様です。
PR


恐惶.謹言で無料配布した「イカ★パニック」の四コマ。
再度本は出さない気がしたので、こっちにあげちゃいました‥。
貰ってくださった方、ありがとうございます(平伏)
兼続の兜の形云々からできた四コマです。
以前UPしていたものを再度UPしました。
多少書き直しました。
創作盛親×奥様です。
この叔父、甥っ子夫婦大好きです!!
奥様は信親さんの娘さんです。
ちなみに沫雪というのは創作の名前です。
史実だと、盛親と奥さんが結婚するのは元親が死ぬ間際なのですが
ある意味パラレルということで
叔父さんやお母さん、お父さんが生きている間に
盛親と奥さんが大きくなって、
少しずつ惹かれていった‥という話になっています。
史実だと、吉良は早いうちに亡くなっているので‥(汗)
捏造苦手な方は避けてくださいませ‥。
個人的にはお互いに好きあってはいるものの、
叔父と甥っ子の一線をなかなか越えられなければいいなって思います。
それで、盛親が一杯いっぱいだとなお良い感じです(笑)
以前UPしていたものを再度UPしました。
多少、書き換えたところもあります‥。
創作松永久秀と奥様。
正妻の幻術に恐怖を感じたという久秀の話を書いてみました。
まぁ、普通読むとどう考えてもやましい部分があったから
驚いたようにしかみえませんけど‥(え)
たぶん、それとお化けとか
まだ信じている時代だったからっていうのもあるけど‥。
だけど、あえて解釈を違くしてみました。
これでも許されますか?(誰に聞いてる)
一葉というのが久秀の正室で、長慶の一人娘です。
(この設定はWikiの久秀さんの奥様について
書いてあるものから作っています)
ただし、この逸話が正室であったかどうかまでは
ちょっと分からなかったので
そこら辺はご愛嬌‥ということで(汗)
名前は創作。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
桃桜葉
HP:
性別:
女性
自己紹介:
戦国時代が大好きな管理人です。
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 創作戦国ログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]